どもりは心ない人間にバカにされるもんですよね。
心ないんだから、そういう人は人生どっかでコケると思って
相手にしないように、、、とは思うけどやっぱりしんどいもんです。

それで改善方法とか無いのかなと調べて見つけたのが
島田誠さんの自宅で吃音を根本から改善プログラム

長年にわたってクセみたいに染み付いた吃音も
自分でトレーニングで改善出来るっていうけど、ホントかな?

なんか信じられないなぁ・・・

⇒ やってみた人の感想

2週間目を過ぎたあたりから最初の第一声が
詰まることは残りつつも、会話中にどもることが減ってきて
4週間目くらいからは最初のつまりも消えていった

なんていう口コミもあったよ

効果的っぽいのかな? やってみようかな。